はじめての沖縄旅行⑥

こんばんは。

 

忘れないうちに沖縄旅行記を完成させたいと思います。

今回が最後です。

 

 

カフェでタカラジェンヌに会ってご機嫌になったあと、一旦ホテルに。
最終日のホテルは「ホテルモントレ沖縄」。

ホテルから直接ビーチに行けます。

f:id:chami0617:20180422140821j:plain

部屋からビーチが見える沖縄らしいホテル。

内装がモノトーンで、個人的には1番好きな雰囲気でした。(ただ前日がとっても広い部屋だったので、部屋が狭く感じた・・・。

f:id:chami0617:20180422142937j:image

 

f:id:chami0617:20180422142234j:image

 

f:id:chami0617:20180422140832j:plain

 

f:id:chami0617:20180422140835j:plain

 

f:id:chami0617:20180422140844j:plain

このホテルにも屋外プールがあったのですが、やっぱり水温も気温も低いので飛び込むフリだけしてジャグジーに入りました。ほぼ貸し切り状態で、リッチな気分に♡

 

そしてディナー。

ホテルから徒歩3分くらいのステーキ屋さん「JACK IN THE STEAK」に行きました。このお店も予約必須。飛び込みだと待たされます。

f:id:chami0617:20180422142632j:image

 

f:id:chami0617:20180422142808j:image

ちょっと見た目が怪しかったけど、店内は綺麗で、店員さんも元気いっぱい気持ちいいお店でした。

 

ステーキとかハンバーグとか色々食べたのに写真撮り忘れ。タタキも美味しかったです。

f:id:chami0617:20180422142616j:image

 

 

そして最終日は那覇空港の近くの「パイナップルハウス」で、パイナップルソフトを食べて、お土産を買い込み終了〜。ここ、パイナップルの試食し放題でみんな食べまくってました。お土産の試食もたくさんあって、味を確認してから買えるのがよかったです。

f:id:chami0617:20180422143158j:image

 

日程も長めにとったので、かなり満喫できました。

沖縄に来たのははじめてだったんですが、景色や街並みは少し異国のようなのに、日本で、なんだか不思議なところですね~。また来れることがあれば、海やプールに入れる時期に来てみたいなと思いました。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

(2018.3.26~2018.3.29)