アクセサリーはやっぱり捨てられない

ピアスに続いて、リングを整理しようと思いましたが…

今回処分したものはありませんでした。

 

なので、ただただ持っているものの紹介です。

  

エンゲージリング、マリッジリング

f:id:chami0617:20171208162342j:image

普段は結婚指輪だけで、お出かけのときは重ねてます。

 

f:id:chami0617:20171208162601j:image

それ以外で持ってるのはこれだけ。

こうやってみると、ほとんどゴールドだなぁ。

 

左上のダイヤモンドがついた2つは夫のおばあちゃんからいただいたもので、重ね付けしたり1つだけつけたり気分でかえています。アンティークな雰囲気が可愛くてお気に入り。

 

右上の唯一のシルバーが、なんと小学6年生の時に買ったもの!!

仲が良かった子とお揃いで買ったもので、ショッピングセンターの雑貨屋さんで数百円だったはず。一緒に買った子とは今は全く連絡もとっていないし、全然つけてないです。でも人生で初めて自分で買ったアクセサリーで、なんだか捨てられないまま持っています。改めて見ると今でもつけられそうなデザインなので、今度つけてみようかな。

さすがにやばいかな…。

……。

 

左下はピンキーリングで、ほとんど主張しないのでよくつけてます。ちっちゃな鎖がかわいい。これは3000円しないくらいで安かった。

 

真ん中が、綺麗な石がついたリングが欲しくて自分で買ったもの。これもつける頻度はそこまで高くないですが、キャンディみたいな石がお気に入りです。

 

右下は母からもらったもの。ピンクの石と、すごく小さくてほぼ分からないけどダイヤモンドがついてます。爪に高さがあってニットとか着るとひっかかるので、つける時は注意が必要笑。でもアンティークなデザインとピンク色がかわいい。

 

以上です。

これからも大事にしようと思います。

 

お付き合いありがとうございました。