2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京観光 芸術(アート)編

こんにちは。 久しぶりに東京に行ってきました。 今のところ今年のベストワンっていうぐらい楽しい時間でした! 2泊3日でほぼ丸3日間遊びまくってきたので、忘れないうちに記録していきます。 1日目は朝8時過ぎに飛行機で東京に着き(!!) 空港でオシャレ…

TAKANOのケーキはときめきがつまってる

こんにちは。 今日は梅田に行って来たんですが、お土産?にこれを買って来ました! TAKANOのケーキです♡ もう帰りの電車はウキウキですよ。 ワクワク! ワクワクワク! じゃん!! メロンのケーキと♡ 枇杷のなんとか。忘れちゃった。 どっちも美味しかった~…

タカラヅカスペシャル2017の感想②

こんにちは。 今日はタカラヅカスペシャルの感想の続きを。 前回はオープニングトークと組コーナーだけで終わってしまったので(笑) 1幕最後の各組トップコンビのシャッフルデュエット。本当に素晴らしい~~~。この時のホワイトとゴールドの衣装も大好き…

バッグの整理

こんにちは。 今日はバッグについてです。 3月に引っ越しをしたのですが、バッグの整理をしました。あまり使っていなかったものを3つ処分(ブックオフで売りました)。14個から11個になりました。 処分したものは写真がないんですが、ケイトスペードのバッグ…

はじめての沖縄旅行⑥

こんばんは。 忘れないうちに沖縄旅行記を完成させたいと思います。 今回が最後です。 カフェでタカラジェンヌに会ってご機嫌になったあと、一旦ホテルに。最終日のホテルは「ホテルモントレ沖縄」。 ホテルから直接ビーチに行けます。 部屋からビーチが見え…

月組本とタカラヅカスペシャルの感想①

こんにちは。 先日大阪に引っ越してから、はじめて梅田に行ってきました。 目的は・・・ キャトルレーヴです♡ 本当は月組本だけ買おうと思っていたんですが、タカラヅカスペシャルのブルーレイまで買ってしまった・・・。 映画館の中継は観に行ったんですが…

はじめての沖縄旅行⑤

こんにちは。 沖縄旅行の続きです。 3日目はホテルで朝食を食べてから美ら海水族館に行きました。 水族館に着くまでの公園がお花がいっぱい咲いていて美しい場所でした。観光客はたくさんいるんですが、土地が広いのでごちゃごちゃ混んでいなくてゆったり〜…

アイシャドウの整理

こんばんは。 前回から少し間が空いたんですが、今日はアイシャドウの整理をしました。 昨日から断捨離や掃除の本を読んで、またお片付け熱が上がってきたので整理しました。 私が持っているアイシャドウ類の全てがこちらです。 左上からKATE、THREE、RMK、…

帰りたくなる家にしたい

こんばんは。 3月に名古屋から大阪に引っ越したんですが・・・ やっとカーテンが届きました〜〜〜!!! 本当にこの日をどれだけ待ち望んだことか! あ〜、素敵なお部屋に見える♡ 今までひとり暮らしの部屋は家具・カーテン付きの部屋ばかりで、結婚してから…

はじめての沖縄旅行④

こんにちは。 今日はまた沖縄旅行について書いていきたいと思います。 念願だった沖縄第一ホテルでの朝食を食べた後は・・・ ホテルに戻る途中、国際通りでタピオカミルクティを購入。 一番大きいサイズで、500mlぐらいあった気がする。 チェックアウトし…

多分一生モノの趣味

こんにちは。 先に言わせていただきます。 今回は宝塚歌劇について書きます! いつもより長い、そしてテンション高いです。 自己紹介でもさらっと趣味に入れてますが、私・・・ 宝塚歌劇団が大好きです♡ 多分…というか、絶対に一生の趣味だと思う。 ブログを…

はじめての沖縄旅行③

沖縄2日目は・・・ 私が1番楽しみにしていた沖縄第一ホテルの朝食を食べに行きました。 漫画の「いつかティファニーで朝食を」や、女優の中谷美紀さんが本で紹介されていて、沖縄に行った時にはぜひ食べてみたいと思っていました。 国際通りを少し入ったと…

はじめての沖縄旅行②

国際通りでは、 まずブルーシールに行って紅芋アイスクリームを摂取(夢中で食べたので写真撮り忘れ・・・)。 そのあと牧志公設市場へ。 ここでは1階の市場で好きな魚介類を選ぶと、2階の食堂で好きな調理法で食べられました。お店のおばさんがどんな魚が食…

はじめての沖縄旅行①

3月末に夫とふたりで3泊4日で沖縄に行ってきました。 1日目は 着いてすぐにレンタカーに乗って、「たから屋」さんに。 11時のオープン前には着いていたので、一番乗り。そのあと、どんどんお客さんが入ってきてすぐにいっぱいになってました。 入り口のシー…